ホーム >  千葉の風景/写真 >  風景 >  生実学校下交差点
生実学校下交差点 高ヒット
 2010-7-4 22:57 投稿者: 遠藤 周太 (記事一覧) [ 5421hit ]
何気ない交差点ですが、ここは実は思い出の地でもあります。

別にここを目指していたわけではないのですが、偶然通りかかって、「あ!!この場所か!!」って思って歩みを止めて写真を撮った次第です。

今から10年以上前の学生時代、色々なバイトをしてましたが、

「モデルルームはこちらです」というプラカードを一日中持っているバイトをしてました。

そう、この交差点で一日プラカードを持っていなければならないというわけです。

パイプ椅子は支給されたものの、7時間をずっと座って過ごす、中々つらいですが、実はそんな事もないのです。
 
この座りながら、ウォークマン聴いたり、読書してもいいって話だったので、ここで当時はまださほど有名ではなかった、「7つの習慣」を一日かけて読破したというわけです。

と思って、学生の時代の手帳があったので見てみました。
 
・・・・・・んで、何気なく開いたページが、なんと!!!!当時のそのバイトのスケジュールが書いてあるページ!!

何たる偶然でしょうか!
ちなみにこのバイトは2回やって、1999年2月27日と28日にやったみたいです。

スポンサードリンク
カテゴリ内ページ移動 ( 607  件):     1 ..  230  231  232  233  234  235  236  .. 607    
千葉のイベント情報
スポンサードリンク